【札幌】人を変える魔法(グループワーク)1/31

 

人を変える魔法 1/31開催
フラクタル心理学講座ショートプログラム

 

あなたの周りに困った人、苦手な人はいませんか?
その方のどんなところがイヤですか?気になりますか?

その方を変える魔法をお伝えいたします。

 

「過去と他人は変えられない」
こんな言葉を聞いたことはありませんか?

「人は変えられないよ。だから、自分が変わらなくちゃね。」
「相手にも良い点がある、と認めたら、少し関係が変わったわ。」という声もあります。

 

しかし、それは本当の解決法でしょうか?

結局、相手は変わっておらず、あなたが我慢しているだけなのかもしれません。

 

フラクタル心理学の「人を変える魔法」コースでは、
深層意識を活用した「人を変える」手法を学びます。
それは、あなたと相手の両方にメリットになる手法です。

 

しかも、困った相手に特別に働きかける必要もありません。

この手法は、他人のために我慢させられているあなたのために開発されました。
ぜひ、この方法を学んで、あなたの人生を大きく変化させてください。

 

 

日時・場所

2019年1月31日(木)10:00~12:00

コズミックマザー・セミナールーム
札幌市西区山の手1条1丁目2  ※お申込み後に詳細お知らせいたします。

札幌駅よりバスで15分、地下鉄24軒駅より徒歩8分
車の方は近くに有料駐車場あり

 

講師

西谷真美 (Mami Nishitani)

 

受講料

6,480円(税込) 当日現金にてお釣りないようご用意ください。
*フラクタル心理学協会認定テキスト付

 

用意するもの

筆記用具

 

親子家族関係のセラピールームBlueWindsのページに飛びます↓